新型コロナウイルスへの対応について

新型コロナウイルスへの対応について

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

このたび、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および感染拡大により生活に影響を受けられている皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
また、医療関係者をはじめ社会活動を支えてくださっている皆さまに感謝と敬意を表します。

株式会社保険工房では、新型コロナウィルス感染対策として4月15日より実施しておりました従業員の時短勤務やテレワーク(在宅勤務)体制について、山梨県からの新型コロナウイルス感染拡大防止への協力要請が6月18日で終了することから、一部通常の勤務体制へ移行させていただきますので、お知らせいたします。

但し、今後も引き続き、新型コロナウイルス感染防止対策に努めてまいりますので、関係各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご協力をお願い致します。

お客さま(ご契約者さま)対応について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスクは依然あることから、お客さまおよびご家族さまの健康と安全を最優先にご対応させて頂きます。
現在のところ原則は電話・ライン・郵送・メール・FAX等の非対面の対応を考えておりますが、お客さまのご意向・ご要望を踏まえながら、柔軟にご来店やお伺いの対面の対応もさせて頂きます。

ご来店頂けるお客さまやお伺いさせて頂くお客さまへ
従業員全員マスク着用は当然、当面の間続けたいと思います。
また、お客さまにおかれましてもマスク着用をお願いいたします。

※対面対応のご要望のお客さまは事前のご連絡をお願いします。
※ご来所の前に事務所内の換気・消毒作業等を実施いたしますので、ご協力をお願いします。
※他のお客さまと重ならないよう、お時間等の調整をお願いする場合があります。
※発熱等の症状がある場合は、来所をお控えください。

新型コロナウイルスへの対応について

株式会社保険工房
代表取締役 堀山 靖之
090-6175-2121

PAGE TOP